What's New

ZEN呼吸法・レギュラーレッスン開催のお知らせ

「ZEN呼吸法・レギュラーレッスン開催のお知らせ」

6月1日(土)13時より

第3期 レギュラーレッスンが始まります。

毎回好評の、全8回(隔週土曜日)の連続レッスンです。

・ZEN呼吸法のレッスンが初めての方も

・更に自分の姿勢と呼吸に向き合い、呼吸を深めたい方も

・中々ZEN呼吸法を日常の習慣とできない方も

どなたでもご参加可能なレッスンです。

 

最近は、気温差も激しく、自律神経も乱れがちです。

ZEN呼吸法は、姿勢を調え、ゆっくり腹式呼吸で呼吸を調えます。

姿勢と呼吸を調える事により、自律神経も調えることが出来ます。

最近、自分の姿勢が悪い。呼吸が浅い。

等を自覚していらっしゃる方が、多く見られます。

今のご自分の姿勢を見直し、自然で楽な姿勢に調えると、

呼吸は自然で楽な腹式呼吸が出来ます。

自然で楽な姿勢と呼吸は、健康な日々を送ることための大切な要素です。

長い間、悪くしてきた姿勢を見直し、自然で楽な姿勢を日常に身につけるには、

やはり繰り返し練習する時間が必要です。

そのための連続のレッスンです。

繰り返し姿勢を見直し、呼吸を調え、ZEN呼吸法を習慣化させましょう。

前回レッスンを受けてくださった生徒さんからも

「3か月は、ZEN呼吸法を習慣化するには、ちょうどよい期間だと思います」

とのお声も頂いています。

是非、この機会を有効にご活用いただいて

ご自分の姿勢と呼吸を見直して、調えて

自律神経を調えて、健康的な日々を過ごしませんか?

 

レギュラーレッスンの詳細&お申し込みはこちらから↓

ZEN呼吸法・レギュラーレッスン

今なら、早割価格 72,000円が→68,000円です。

あなたのご参加をお待ちしています。

Top